石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

22歳・専門学生・女性・Rさん

私は、母や自身の性格のことで悩んでいました。いろんな人と出会って変わってきたもののやっぱり人付き合いが上手くいかなくて…ある時完全に行き詰まってしまいました。誰に相談したらいいのかわからなかったとき、ネットでダンゴムシの会を見つけて参加を決めました。そこで悩みを打ち明けました。それからは自然体でいられるようになり、人付き合いが前より楽になりました。参加してよかったです。参加を考えておられる皆様、一度悩んでることを吐きだしてみると楽になれると思います。参加者の方々は真剣に話を聞いてくれますし、私も皆様がいい方へ向かうよう応援していきたいと思います。\(*^ ︶ ^*)/