石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】6/26に新宿で生きづらさを語りませんか?

こんにちは。えんぴつメガネでございます。今月の告知ブログです。早いもので今月で第12回目のダンゴムシの会になります。2015年7月から毎月1回やってきて、ついに2016年6月まで続けていることになります。感慨深いものです。

 

前回は新宿御苑で、青空の下で生きづらさを語り合ってまいりましたが、今回はいつも通り会議室でやります。新宿御苑でやるのはとてもよかったのですが、これは逆に数ヶ月に一回、やることにして特別感を出したいなと思ったので。毎月御苑でやってしまうと新鮮な感じがなくなっちゃうんじゃないか、と。

 

参加してみたい、という方は以下の「参加の流れ」を参考にして連絡をしてください。

 

開催要項

日程 6/26(日)

時間 14:00~17:00

場所 新宿駅付近の会議室

費用 500円~1000円程度

 

参加方法について

以下の項目に対する答えをツイッターのDMかメールで送ってください。

  • 名前(ハンドルネーム可)
  • 年齢、性別
  • 参加希望の日程
  • あなたが感じている生きづらさについて具体的に教えてください
  • この会に参加しようと思った理由を教えてください
  • LINEは利用していますか?(参加者さんとはLINEグループで連絡を取るようにしています)(利用してなくても参加OKです)
  • その他、確認や質問などあれば

 

参加締め切りは 6/11(土)23:59 です。

 

連絡先

enpitsumegane@gmail.com

石の裏のダンゴムシ (@dangomushi_14)