石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】2年目もいつもどおり語りましょう@8/28

告知が遅れました。すいません。8月の参加者募集です。

 

先月、ダンゴムシの会は1周年を迎えまして。とはいえ、いつもと変わらずにまったりと語らってまいりました。2年目に突入する今月も、いつもどおりひっそりと語りたいなと思っております。僕は経験上、学生時代の夏休みというのは孤独になって精神を病みがちな季節ですので、お困りの方はぜひどうぞ。

 

開催要項

日程:8/28(日)

時間:14:00~17:00

場所:新宿駅付近の会議室

費用:400~800円(当日の参加人数によって変動あり)

 

参加を希望する方は

参加を希望する方は以下の質問事項にお答えいただいてメールかツイッターにてDMを送ってください。あきらかに不審な方である場合には参加をお断りすることもありますが、基本的にはどなたでもウェルカムです。

 

  • 名前(ハンドルネーム可)
  • 性別 / 年齢
  • あなたが感じている生きづらさについて具体的に教えてください
  • この会に参加しようと思った理由を教えてください
  • LINEは利用していますか?(利用していなくても参加できます)
  • その他、質問や確認などあれば

 

メールはこちら→enpitsumegane@gmail.com

ツイッターはこちら→@dangomushi_14

 

締め切りは8/13(土)23:59です。

 

参加の流れについてはこちらにくわしく書いてあります。