石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】クリスマスなんて関係ない!@12/25

遅れました。今月の告知でございます。

 

年内最後のダンゴムシになります。かといってやることはいつもどおり、のんびりと語りあえたらと思っております。先月は「本の交換会」やら「ジョハリの窓」など、ちょっとした企画をやったので、今月もなにかおもしろそうなものがあればやってみたいなとは思っています。アイディア求む。

 

先月ははじめて参加する方がいなかったので、今月はぜひ来てもらいたいです。男性でも、女性でも、社会人でも、フリーターでも、ニートでも、どなたでも歓迎です。「クリスマスひとりぼっちで生きづらい...」という方もぜひ。なぐさめあいましょう。

 

あ、いつもより1時間早くやるのでおまちがえなく。

 

開催要項

日程:12/25(日)

時間:13:00~16:00

場所:新宿駅付近の貸し会議室

費用:3600円÷参加人数(貸し会議室代)

 

今月は参加希望を締め切りました。今月使う会議室があんまり広くなさそうなので、10人集まったところで締め切らせていただきました。ありがとうございました。来月は1月22日(日)の予定です。ないとは思いますが変更の可能性もありますので、次回の告知ブログが出るまでお待ちください。(12/20 追記

 

いつも2次会やってます。参加は自由です。今月は年末&クリスマスということで、いつもとちがう形でやりたいなとは思ってますが、具体的なことはなにも決まってません。ふつうにいつもどおりファミレスで談笑する可能性もあります。

 

現在の参加希望状況(12/19 18時更新)

10人が参加予定。男性8人、女性2人。はじめての方2人。

今月は会議室の広さ的に10人で締め切らせていただきます。

 

参加を希望する方は

参加を希望する方は以下の質問事項にお答えいただいてメールかツイッターのDMを送ってください。あきらかに不審な方である場合には参加をお断りすることもありますが、基本的にはどなたでもウェルカムです。

 

  • 名前(ハンドルネーム可)
  • 性別 / 年齢
  • あなたが感じている生きづらさについて具体的に教えてください
  • この会に参加しようと思った理由を教えてください
  • LINEは利用していますか?(利用していなくても参加できます)
  • その他、質問や確認などあれば

 

メールはこちら→enpitsumegane@gmail.com

ツイッターはこちら→@dangomushi_14

 

参加の流れについてはこちらにくわしく書いてあります。

 

あ、そうそう。会の最後にえんぴつメガネからちょっとお知らせがあります。会で直接お知らせしたあと、このブログとツイッターでもお知らせします。