石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】10月開催のお知らせ(2017/10/22)

 

こんにちは、つっきーです。

なんだかあっという間に秋になった気がします。一昨日とか昨日とか寒かったですもんね。それまでとの気温差もあったのかもしれませんが、思わず「あれ、こんなに秋って寒かったっけ?」って思ってしまうほどあっという間でした。明日からはまたすこし暖かくなるみたいなので、ちょっとありがたいです。

そんな秋の訪れを感じる今日この頃ですが、今月のダンゴムシは例年どおり、新宿御苑で開催したいなと思っております。広々とした場所なので、あまり緊張とか窮屈さとかを感じることもなく、ゆったり気楽な気持ちで参加していただけると思います。秋を感じながらお喋りしましょう!

というわけで10月会のお知らせです。

 

 

10月会の概要

開催要項(10/21 12:00訂正)

 日時 : 10月22日(日) 13:00~16:00
      その後、二次会も予定しています(参加自由)
 場所 : 新宿御苑(雨天時は場所を変更する予定です)屋内に変更します
 費用 : 入園料200円場所代はいただきません
  ※参加希望状況等は随時、追記(Twitterでもお知らせ)していきます。
  ※集合等の詳細は、参加希望者の方にのみ、別途お知らせします。
  ※参加希望の締め切りは21日(土)18:00とさせていただきます。

 

追記:参加希望状況(10月17日 16:00現在)

現在、計7名(男性4名、女性3名、うち初参加1名)です。まだまだ参加希望受け付けております。

 

参加をご希望の方は

以下の参加希望フォームにて、参加希望を受け付けております。お手数ですが、各質問事項に回答の上、送信してください。生きづらさを抱えている方なら、基本的にはどなたでも大歓迎です。確認次第、こちらから折り返しメールにてご連絡します。

goo.gl

なお、質問事項にもありますが、ダンゴムシの会では連絡手段として主にLINEを利用しています。大半の参加者にはLINEグループに入っていただいていますが、LINEをやっていなくても(グループに入らなくても)参加できます。その場合でも、次回からは同メールフォームからより簡単に参加希望ができます。

LINEグループに入られる場合、返信メールに私、つっきーのQRコードを添付しますので、まずは友達登録をお願いします。お互いに友達登録しましたら、①ダンゴムシの会の全体グループ、そして②今月参加する人だけのグループの2つにご招待します。①はこれまでの参加者全員が対象で、共通連絡や毎月の参加確認をするためのグループです。②は当日の具体的な集合場所や集合時間についてのお知らせ、また集合時の連絡(遅刻や場所が分からない場合等の連絡)に使います。その月の会が終わったら、このグループは解散します。その他詳細はメールにてお伝えします。

 

 

以上、つっきーでした。
参加希望お待ちしております。