石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】12月開催のお知らせ(2019/12/21)

 

こんにちは、つっきーです。

早いもので12月ももう半分が終わろうとしてますね。ありがちな発言ですけど、1年ってあっという間だなぁという感じがします。2010年代も終わり。節目っぽさを感じます。

さて、今日のブログは12月会の告知です。今回は土曜日の開催となりますのでご注意ください。参加希望の締め切りまで1週間となりますので、参加をご希望の方はぜひお早めにご連絡ください。

 

【前書き】
今回も特に場所を借りたりはせず、カフェなどでお喋りする感じでいろいろゆるーくやろうと思ってます。なので現段階では日時・場所ともに、だいぶざっくりした予定になってます。ご質問やご要望などあれば、お気軽にお申し付けください。 

開催要項

 日時 : 12月21日(土) 13:00~(予定)
 場所 : 山手線沿線のカフェ・ファミレス(検討中)
 費用 : 各自飲食代
  ※参加希望状況等は随時、Twitterでお知らせしていきます。
  ※集合等の詳細は、参加希望者の方にのみ、別途お知らせします。
  ※参加希望の締め切りは 20日()12:00 とさせていただきます。

 参加をご希望の方は

以下の参加希望フォームにて、参加希望を受け付けております。お手数ですが、各質問事項に回答の上、送信してください。生きづらさを抱えている方なら、基本的にはどなたでも大歓迎です。確認次第、こちらから折り返しメールにてご連絡します。

goo.gl

なお、質問事項にもありますが、ダンゴムシの会では連絡手段として主にLINEを利用しています。大半の参加者にはLINEグループに入っていただいていますが、LINEをやっていなくても(グループに入らなくても)参加できます。その場合でも、次回からは同メールフォームからより簡単に参加希望ができます。

LINEグループに入られる場合、返信メールに私、つっきーのQRコードを添付しますので、まずは友達登録をお願いします。お互いに友達登録しましたら、①ダンゴムシの会の全体グループ、そして②今月参加する人だけのグループの2つにご招待します。①はこれまでの参加者全員が対象で、共通連絡や毎月の参加確認をするためのグループです。②は当日の具体的な集合場所や集合時間についてのお知らせ、また集合時の連絡(遅刻や場所が分からない場合等の連絡)に使います。その月の会が終わったら、このグループは解散します。その他詳細はメールにてお伝えします。