石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】2周年記念パーティーのお知らせ

 

こんにちは、つっきーです。

ご挨拶などは省略させていただきまして、さっそくですが本題に入りますね。ダンゴムシの会の2周年記念パーティーについてです。

ダンゴムシの会はこの7月で2周年を迎えました。そこで、これまで会に参加してくださった方々への感謝とともに、「これからもよろしくお願いします」という想いも込めて、ホームパーティー的なことをします。つまり、7月のダンゴムシの会はこの記念パーティーになります。

つきましては、もしご興味があれば、まだ参加したことないよって方にも参加していただければと思っています。いま生きづらさを抱えていて、尚且つ、ダンゴムシの会に興味あったんだーって方。パーティーという形ではありますが、生きづらさについて気軽に話したり、会の雰囲気を感じてもらえたりできたらと思います。パーティーは料理を食べながらゆったり交流したり、みんなでケーキを作ったり、本のシェア会やビンゴをしたりという感じになりそうです(予定です)。

それからこれは後述していますが、参加費はとりあえず2,500円とさせていただきます。もうすこし安くと思ったのですが、会のルールの1つとして「フラットな関係」を掲げていることもあり、他の参加者との差をあまりつけないようにと意識してのことですので、何卒ご了承ください。ただし、余裕があった場合等にはもうすこし安くなるかもしれません。その際はお知らせします。

というわけで、以下がパーティーの概要になります。

 

パーティーの概要

▽ 開催要項 ▽

 日時 : 7月23日(日) 18:00~(途中参加・途中退室OK)
 場所 : 恵比寿・代官山エリアのレンタルスペース(予約済)
 費用 : ひとり 2,500円(初参加の方)
  ※参加希望状況等は随時、追記(Twitterでもお知らせ)していきます。
  ※集合等の詳細は、参加希望者の方にのみ、別途お知らせします。
  ※簡単ながら料理を出したりもしますので、参加費高めなのはご了承ください。

▽ 参加をご希望の方は ▽

お手数ですが、以下の参加希望フォーム(お問い合わせ)にて各質問事項に回答の上、送信してください。生きづらさを抱えている方なら、基本的にはどなたでも大歓迎です。確認次第、こちらから折り返しメールにてご連絡します。

goo.gl

なお、質問事項にもありますが、ダンゴムシの会では連絡手段として主にLINEを利用しています。大半の参加者にはLINEグループに入っていただいていますが、LINEをやっていなくても(グループに入らなくても)参加できます。その場合でも、次回からは同メールフォームからより簡単に参加希望ができます。

LINEのグループに入っていただける場合、返信メールに私 つっきー のQRコードを添付しますので、まずは友達登録をお願いします。お互いに友達登録しましたら、①ダンゴムシの会の全体グループ と ②今月参加する人だけのグループ の2つに招待します。①はこれまでの参加者全員が対象で、共通連絡や毎月の参加確認をするためのグループです。②は当日の具体的な集合場所や集合時間についての連絡、また集合時の連絡(遅刻や場所が分からない場合等の連絡)に使います。その月の会が終わったら、このグループは解散します。その他詳しいことはメールにてお伝えします。

 

以上、つっきーでした。
参加希望お待ちしております。

 

お問い合わせ&Twitter

参加希望や当会に関する質問等、各種お問い合わせはメールフォームにお願いします。
 メールフォーム ⇒ お問い合わせ

ダンゴムシの会のTwitterアカウントもありますのでよろしくどうぞ。
 Twitter ⇒ 石の裏のダンゴムシ@生きづらさ (@dangomushi_14) | Twitter

 

広告を非表示にする